ちょっと過去の話

>>一年前
83話が更新されていた。
一年後、近々100話がアップされますけど、一年でたった13話、1クール(?)しか進んでないってのはまた・・・。



>>二年前
特になし。



>>三年前
劇場版新世紀エヴァンゲリオン視聴。謎多き作品とこのときは書いてたけど一度しかみなかったからなぁ・・・。しかも最初のほうは総集編っぽかったのであんまり記憶に無いし(汗
もっとちゃんと見ときゃよかったよ・・・。



>>四年前
フレッツISDN開通。これまでの一ヶ月何時間という制限つきのISDNとはおさらば。ただしプロバイダの月更新という制約?があるため実際は2月頭からだったらしいけど。でもまぁ時間制限が無いってのはすごいですね。
なんか最近一ヶ月で400時間を軽く越えているようで、平均一日13時間も使ってるという計算になるわけですか。


あぁ、使ってるわ、無駄に(笑


でもね、あれですよ。ISDNだから400時間ですけど、ADSL以上の回線速度があったらきっと半分で済んでますって。そこんとこ少し考えてほしいよなぁNTT。