闘牌伝説アカギ

第15話。
あぁ、これが友人たちが口々に透明の牌を指差しながら「鷲巣麻雀鷲巣麻雀」と連呼していた奴ですね。というわけで鷲巣編突入。
打ってないですよ。


ちなみに1牌だけが通常牌のこの特殊な麻雀牌、実は普通に売ってるらしいですね。ゲーセンにも景品として1セットあるらしい。とはいえこの1セットでは揃わず、全部揃えるためには4セット集めないといけないらしい・・・。


ゲーセンで4セット獲得するよりも普通に買った方が安く上がる気がしてなりません。
というかなんか見えてるのって気分悪いな・・・(笑


そう、パンモロよりパンチラにそそられるという心情にそっくりです。


まさに王道!