M-1GP2005

優勝はブラックマヨネーズでしたが、ブラックマヨネーズの存在を知らなかった私にとっては意外だったけど、でもやっぱりうまいわ。決勝のときの反応で大体優勝は決まったべーって思ったら意外と笑い飯が健闘してた(笑


というか2003のときもフットボールアワーと4vs3で負けたんですよね、笑い飯って。
下駄箱ネタとバースデーソングネタを披露しましたが、どちらも知らないネタで面白かったけど個人的に下駄箱ネタを最後に持ってきてもよかったんじゃないかなーなんて。


意外だったのは品川庄司かな。むしろ決勝に食い込んでくるとは思ってなくてどんなネタ披露するのかなって思ってたけど、意外と面白かったとは思うです。