今日の出来事ひとまとめ

>>ふたご姫
 →第2期放送決定らしい。へぇ〜一時期第1期で打ち切りなんじゃないかと囁かれたりもしましたが、しかし今のこの展開からどう第2期に持っていくんだろうか。ま、見れないんだけどさ・・・。
プリキュアは第3期の放送が決定したらしいですし、女の子向けアニメ絶好調ですな。


ナージャナージャは、見てた人が言うには内容が女の子向けにしては暗い話で対象となるターゲットを確保できなかったみたいな話をしてましたけどねぇ。


>>クリスマス商戦真っ盛り
 →ふたご姫のお菓子詰め合わせセットに妙に惹かれちゃった(爆
だめだ・・・というかテレ東系列が放映されない地区なのに、わかる人いるんだろうかと、わかる人が傍から見てほくそえむ(笑


しかしすごかったですね。イヴイヴでこれなんだから、明日とかはもっとすごいことになってるんだろうけど、ガソリンが空になって出かけられないからわかんないや。
ちなみにクリスマスは雪になるそうですが、こんな時期に悠長にホワイトクリスマスなんて言ってられないだろうなぁ・・・。日本列島が震撼しますよ(笑


>>直射日光のせい?
 →対向車のウィンカー、しかも今流行りのクリアウィンカータイプの点滅の確認がしにくくて危うく事故るところだった。無論互いにめちゃくちゃ遅い速度だったのであれでしたけど、というかむしろこれのせいにして自分の否を蔑ろにしてるとか、多分そんなとこです、相場は(核