今日の出来事ひとまとめ

>>真央ちゃんすげー・・・・
 →え、結局総合1位とっちゃったんですよね?新聞も浅田真央の記事ばっかりでしたけどね。これだけ優秀な成績を収めていても協会側はオリンピック出場を認めないって言ってるんですから、空気嫁


今この機会を逃したら4年後、19歳になった浅田真央がどうなってるかわかったもんじゃないかもよ?今が旬かもしれないし、後から伸びるかもわからんけど、個人的には今が評価されてる時期なんだから今しかないと思ってる。


>>大野さんすげー・・・
 →いや、大野さんじゃないけど(笑)友人の大学の後輩にすごい人がいるという話を耳にする。ここまで本腰入れてる人、そうそう近くにゃいないよね。


>>ダイナマイト亜美すげー・・・
 →むしろダイナマイト亜美の話題で盛り上がれる私たちがある意味すげー・・・。セックスフレンドビートパンクを何故か皆で大熱唱という、ね。


狂ってますよ