ちょっと過去の話

>>一年前
ちょうど一年前にオリガン小説第77話が更新されている。1年後に97話。1年間で20話ペースか・・・。


ちなみに君のぞらじおきーやんソアラ発言をしたのを機に、わざわざソアラについて調べ始める。よく見るのはJZZ30型のソアラですね。
個人的にソアラっていうとあのいわゆる旧車と呼ばれる箱型のやつが好きだったりするんですけど・・・。
スープラと違って路線が高級車の位置づけだったようで、本革シートや木目調パネル、最上グレードになるとエアサスなども搭載していたらしいが、UZZ40型ではMT仕様が消え、電動開閉ハードトップが採用され、エンジンがセルシオと同じV8-4300ccのタイプを搭載していた。


が、結局レクサスブランド参戦によりトヨタソアラではなく、レクサス:SC430と名を変えて現在に至る。


あのエンブレムが地味ーに好きだったのに。
うん、あのエンブレムだけ。



>>二年前
PC故障中。



>>三年前
テスト前でも更新。



>>四年前
結構な雪が降る。