新感覚☆癒し研究室

第4回。
「お前はもう○○でいる」(ピーで消されてた)はわかったけど門脇舞が言ったほうがわからなかった。似たような感じだとか言ってたし、1点を集中してどうのこうのとも言っていたので北斗の拳つながりなのかなぁと思ってしまうがよくわからん。


やっぱり佐藤こづえはレギュラー化してしまったようだ(笑
ゲストこないかなぁ・・・。もう一回斉藤千和に来てほしい。


先生だっぞー


で、関連してアニメの話。
実はDVD第1巻が発売されたが、やはり修正が入っているらしい。作画がどうのという問題は初回からなかったのでそういったものよりはアニメ版よりエロくなっているという感じらしい。濡れたYシャツが透けてるとか、お風呂シーンで湯気が消えてるとかそういったレベル。


アニメ本編では黒板では飽き足らず、壁の張り紙にまでネタが進出してたという。