ヒミツの放課後

第17回。
ゲストは石毛佐和山川琴美田中葉月大沢千秋だが、実際にスタジオに来たわけではなく、大麻帆良祭のリハーサル会場にメインパーソナリティが突撃したため、ゲスト扱いになるのかどうかは曖昧だが、公式ではゲスト扱いになってた。


いつも敬語な小林ゆうが今回は敬語を使うことを禁止されたが、これが実に難しそうだった。普段から敬語ばかり使ってると普通の話し言葉が使えなくなるようで、すごい片言になってた。
しかし最近彼女の名前をよく見るようになったのはやはりそういった人柄にも影響してるんだろうか。今月号のhm3でも2つのアニメの紹介(はっぴぃセブンといつだってmyサンタだったかな)でどちらにも載ってたし。


恐怖お絵かき対決もすごかったね。やっぱりバーバパパに見えますよね。私も第一印象はそれだった。