今日の出来事ひとまとめ

>>SHUFFLE!
 →友人と話をすると妙に合わない部分があると思ったらあちらはゲーム、こっちはアニメの話。なるほど・・・。
それでも双方が亜沙先輩好きなところをみるとそういったものは原作に忠実なんだなぁと思うわけです。


>>マルサの女
 →WOWOW冬の無料放送の企画でマルサの女がノンスクランブルだった。懐かしい。高校3年のときだったかな?に授業で見た以来だったから。とは言うものの、見始めたのが「女はここに隠すんだよ!」からだった・・・。87年製作でしたっけ。古いよなぁやっぱり。走ってる車が知らないのばっかりだったし、むしろ津川雅彦髪黒いよ!?って話ですよ。


「どうしてわかったー」


これ、2もあるんですね・・・。残念ながら2の時間帯はスクランブルかかってしもて見ることは適わんかった。


ちなみにBMWを実はちゃんとドイツ語発音してたのには気づかなかったなぁ高校時代。
「赤のベー・エム・ヴェー」って言ってたし。