ちょっと過去の話

>>一年前
一年前の初雪は今日だったらしいですね。うーむ、こっちはまだ降る気配すらないなぁ・・・。


ちなみに清水愛の1stシングルが発売されたのが一年前のこの日あたりだったらしい。彼女にALI PROJECTがついたのはこの1枚だけでしたね。ちょっと残念。



>>二年前
PCが逝く。
原因は熱暴走によるコンデンサの破損だったらしいが、熱暴走したきっかけがCドライブのクリーンアップなんてこたぁないだろうなぁ・・・。
ちなみに今日も何だかんだでCPUの温度が異様に高いのだがまさか二年前と全く同じ展開になるんじゃないだろうな・・・。



>>三年前
特になし。



>>四年前
ライブ本番。なつかしす。
8月にやった初めてのライブよりも、やはり2回目は強いね。いろんな意味で。