ちょっと過去の話

>>一年前
今流行のダイレクトメールが届く。100万豪ドルが当たるとか何とかいうやつで、怪しさ爆発だったので検索かけると公式サイトよりも上にこれらのメールを取り上げたサイトにたどり着いたのには思わず吹いた。


個人的にはドラクエvsFFよりもすぎやまvs植松という勝負のほうが好きだったりする。
一緒っちゃぁ一緒ですけどね。



>>二年前
冬の必需品、暖房器具。自分の部屋にあった石油ストーブには心底うんざりさせられた。
というのもいきなりスイッチが切れたり入ったりするというとんでも機能が後からついてきた=故障である・・・。腹立って蹴り飛ばしたら耐震装置が作動してスイッチが切れたとか、蓋が凹んだとかいろいろありました。
とはいえついのこの間までこの石油ストーブに世話になっていたがようやくこいつともおさらばしたのである。


いやぁ、スイッチが勝手に切れないっていいね!



>>三年前
サボった。



>>四年前
PC関連の雑誌を立ち読みしながら、いずれ作ることになるだろうPCにインストールするOSを模索していた。が、何故か候補に2000がない(笑
玄人なら真っ先に候補として2000を思い浮かべるであろう名OS(?)ではあるが、当時の私には名OSだのなんだのという観念は無かったようである。
結局買ったのはXPだったけど。だって当時2000のほうが高かったんだもの・・・。