ちょっと過去の話

>>一年前
種死のデュートリオン送電システムに焦りを感じたものの、実際全50話中、使ったのはたった2回(記憶が正しければ)に留まったのをみてひとまず安心している私がいる(笑
でももう少しこれはうまく使ってほしかったなぁ。だって運命も伝説も、これらは核で動いてるわけじゃないんだし。核で動いてないのになんで核で動く打撃自由と無限正義と対等に戦えるのかがほんと訳わからん。



>>二年前
懐かしいフレーズが2つほど。
1つは磁気嵐。これって何なんでしたっけ?それでも電化製品がどうのこうのといわれてPCがどうにかなるとかいわれてってほんと漠然と磁気嵐というフレーズしか出てこないんですけど・・・。


もう1つは日本ブレイク工業。というかこの会社より社歌が巷で人気だった。この当時はまだサイト上でデモ版が聞ける程度で、高音質のファイルをどうにかしてほしいと日本ブレイク工業に直訴したところ「今度CDを発売しますので〜〜」といった内容のメールが返ってきた・・・。
これを機に萬Z(量産型)(現manzo)もブレイクしていったわけですが・・・現在は曲の提供の仕事のほうが多いような気がする。最近では桃井はることのコラボが有名かな?



>>三年前
ひとまず残金12円。



>>四年前
特になし。