ネギま!クラスメイトファンブック

「あれ、ネギま、また新刊出したの?」
って思ったら通常の単行本と同じサイズのファンブック。へぇ、こんなの発売してたんだ。手にとってみたら意外と重い・・・カラーページの割合の違いでだいぶ重さが違うんだね。
で、裏表紙みたら1200円とか書いてあるし・・・。


た、高すぎない?


このサイズ、普通のコミックスを買う感覚で手に取ったら「やばいもの掴まされた!」って思っちゃうわこれ・・・。


でも買ってる私って一体・・・


内容は各イベントの模様や、参加した声優のうち数名が対談をしているとか、CDに関する情報とか。03年〜05年ネギま第1期総集編という意味合いでの一冊。


・・・あれ、ちょっとまってよ。第1期ってどういうことさ。
何、てことは第2期の可能性も示唆してるって考えちゃっていいんですか?これ。


ちなみに、03年〜05年に行われた全イベント中、一番参加した回数が多かったのは実は野中藍だったらしい。司会業ばっかりやってた佐藤利奈のほうが多いと思っていたが・・・。