ちょっと過去の話

>>一年前
今更ながら、一年前くらいにやっていたトヨタのCMのナレーションが能登麻美子だと気づく。確かプリウスのCMだったかな。
しかも気づいて意識し始めた直後にCMが変わってしまった・・・。



>>二年前
何度もゲタに泣かされた。



>>三年前
特になし。



>>四年前
この頃まだバンドやってたときだ。懐かしい。多分時期的に2度目のほうかな。
1回目のライブはメンバーが集まったのが本番の数日前に、しかも合わせ練習がたった1回しかしないで本番に臨んで散々な目にあったと個人的には思ってたのでこの2度目のライブに向けての練習は意外と気持ちの面では張り切ってたけど金銭面では絶望的だったため、結局これを理由にやめちゃうんですけどね。