1stが打ち切られなかったら

続編は作られなかったんじゃないかという話。
確かにアッグとか、ジュアッグとかゾゴック?とか、登場できなかったMSが存在するのは知っているが、某所で語られていた(これほんとかよ・・・)ストーリーは、最後はアムロvsギレンという形になり、シャアはア・バオア・クーのなかで運命を共にする、みたいな流れになっていたらしく、ここは種死のエンディングに近いものがある。
打ち切りにならなければアムロとシャアの一騎打ち(ラストシューティング)も、その後のアムロとシャアの行方を追った物も含める続編も存在しなかったとは言うが・・・。
ちなみに上記の打ち切られなかった場合のギレンの位置が、ソロモンでのドズルの位置に摩り替わったとか。


逆に打ち切られたからこそ「ニュータイプ」という基地外観念の輪廻も生まれてしまったらしいが・・・。
1stで終わらせられなかったことを良しとするか悪しするか。


で、そのスレを保存しようとしたんだけど、自分で間違ってスイッチ切っちゃって、そのログも当のとっくに消えちゃったので(そういったサイトは無いんだろか)わからないんですけど、正直確実で信憑性の高いソースを知りたいわけだ。かなり興味はある。打ち切られなかった場合の1stには。


・・・ググらんぞ、私は(核
嫌いなんだよ、Google


あ、勿論打ち切られなかった場合のXにも興味津々だけど、こっちは登場する予定だったMSとかキャラクターを1人も知らず、ただサテリコン関連の話がもうちょっと伸ばされたとか、そういう話しか知らないのであれなんですけど・・・。



誰か、真実を教えてくれぇーい!