ちょっと過去の話

>>一年前
PSP発表が一年前でしたか。いやはや、もうそんなに経つんですね。


ちなみにトヨタアイシスがリリースされたのもほぼ一年前。
ガイアの後継車としてリリースされたらしいですが、ガイア自体がパッとしなかった思い出がある。というよりは現行でリリースされているトヨタのミニバンの中でもやっぱりアイシスがパッとしない気がする。確かに両面電動スライドドラとBピラーが存在しないという画期的なものだとは思うんですけどね。どうもスタイリングでWISHとか、実用性でVOXYやNOAHに劣ってる気がしないでもない。


あとSonyレーベルゲートCDを以降撤廃する表明をしたのも一年前。



>>二年前
余震小康状態。



>>三年前
サイトが移転したらしいがこのときはどこからどこに移動したんだ・・・?