そういや

WRC世界ラリー選手権の北海道大会って明日から始まるんでしたよね・・・?
たしか去年も行きたいとかいいつつ結局行ってないんですが(笑)多分日帰りでただ見る程度なら見れるはずなんですよね。


まぁ詳しい場所は知らないわけですし、何故何日も日程が設けられてるのか、その理由も知らないわけですが。


今年から三菱は復活しましたけど結果はなかなか低迷ですよね。
確か今メーカー別でトップはシトロエンだったかプジョーだったかフォードだったか(意外に広いな)で、スバルではないはず。ただ、ドライバー別だとスバルのペター・ソルベルグがトップじゃなかったっけかなぁ。
根本的に三菱とスバル、何が違うんだろう・・・。いろいろ違いますけど(笑)もう少し勝ててもいいような気もしないでもないんですけどね。やっぱりグループAの時代が懐かしいですか?