ちょっと過去の話

>>一年前
三菱がリコールの届出を全て終了し、CM放映を再開したのが今日だったらしい。
三菱が開発していた車種のほとんどが軽かれ重かれリコールの対象でしたからねぇ・・・なかなか。
ちなみにFTOはリコールの対象になったけどGTOはならなかった(笑


これはもう存在自体が欠kk(ry


嘘です。前にも言ったように狙いをNSXディアブロあたりにしていれば実に面白い車になっていたであろう車種の1つだと思ってますので。


あとこの当時はランエボ3が対象となってたけど、実はランエボ8がリリース直後に3つのリコールが発生したらしい。もっと言えばランエボⅨにも欠陥が存在してた。


うーん、どれも軽いものとはいえこれでは・・・。



>>二年前
PC-9801にインストールされていたWin95でも起動してみようかなって思ったら動かなかった・・・。
後日売りに出したら引き取ってももらえなかった。さすがにこんなおんぼろマシン、誰もほしがらないってねぇ。



>>三年前
テストが控えてるのに寝たりゲームしたりしてる。
もう高校生活投げてるよ自分(笑