ドリフト天国

10月号。
というか、何故こんな私に縁のないアニメでもエロでもない雑誌を買ったのかというと先日のイケヤフォーミュラの新発売パーツのインプレッションが掲載されているからというのと、今日発売予定のおぷしょん11月号が何故か置いてなかったので悔しくて「買っちゃった」というのが正直なところ。


ひとまずおぷしょんやオプション2に比べて雑誌が大きいのと質感が全然違うところを見ると出版社の力の入れようが違うなぁと。


で、やっぱり面白くない(爆


だってドリフトしないし、興味ないもん私。
ドリフトが出来る車種やドリフトをする有名な車種ばかり取り上げるので、マークⅡ三兄弟、シルビア系、RX-7、レビン/トレノ、ソアラスカイライン系とかなり掲載車種が絞られる。


肝心のインプレッションも大してイケヤフォーミュラの公式サイトにかかれたことと変わらないことが書かれてるのであれでしたが、パーツの適合表が若干違った気がする・・・。