君のぞらじお

8月27日はジョイまっくすの誕生日。今年で36歳でしたっけか。
で、誕生日恒例の似顔絵コーナーがあったわけですが、でました画伯。前回のきーやんのときよりもすごいのが出来上がっております。


ちなみに今回は水橋かおりも来てたんですがさすがですねぇ・・・。確か声優にならなかったら漫画家とかイラストレーターになってたとか言ってた(?)彼女ですからうまいです。すごいです。


あと、今回だけラジオアカネマニアックスという番組が登場。ジョイまっくす栗林みな実水橋かおり、そして関智一を迎えてのラジオでしたが、さすがに暴走しなかったかぁ・・・(笑



そういえば8月27日だか28日って遙の誕生日だったか事故った日だったか、水月の誕生日だったか、なんか君のぞでは重要な日でしたよね?