劇場版Z

私、どうせ劇場版Z見れないからあんまり興味なかったんですが、フォウの配役関連で少々問題が起こっているようで。
劇場版Zのフォウはゆかな、という話しか知らなかったのでまぁこれはこれで世代交代みたいな感じなのかなぁって思って気にも留めてなかったんですが、ぱっと蓋を開けりゃまるで違う情報がわんさかあるじゃないですか。


簡単に言えば富野監督、音響監督に騙された(滝汗


えげつねぇ・・・えげつねぇぜ・・・。


てか私、肩が赤いぜ・・・(爆
だいぶ前から話題に上ってたのに・・・。



ちなみにシロッコ役の島田敏さんはいくら当時の声とは違っていても、シロッコをやりたいという意思を表明したとかしないとか。それだけ彼にとってシロッコというキャラクターに思い入れがあるという話を耳にした。
いい話じゃないか・・・。


それに引き換え・・・今回の件といったら・・・。




ふぅ、久々にガンダムの話題出てきたよ。