今日の出来事ひとまとめ

>>雨だよ・・・
 →明日も雨だよ・・・確か明後日もじゃなかったかなぁ、雨。前線はうまーく停滞してる。というかそれがうまいんだかよくはわからんけど(爆


ちなみに、夜になると回りはしんと静まり返る。それが逆に怖いんだか、神秘的なんだかよくわからないが、そんな静かな夜に奏でられるのは森のざわめきのみと言っても過言ではない。
周りに街灯は1つも存在しないし、車は時間が時間なら1台も通らない。そういう夜を私は毎日過ごす。本当は月光と星光を浴びながら外を歩くのもこの暑い夏ならばすごい風情があるんだろうけど、今は天気が振るわないし、逆に自分の足音と、森のざわめきの中に降り注ぐか細い光が織り成す夜というのはいささか踏み入れがたいものがある。


でもそれが未だ自然の凛と残る我が家、その付近の情景のよさだったりもするんでしょうけど。



うん、ひとまず徒歩でいけるコンビニなんてないですからねぇ。車がないとそういったものに触れられないわけで。バイクとかもいいですけどね、冬なんかは確実に弱者だし(笑
風と一体になるのは条件的にはなかなか難しかったりするですね。だから私はバイクより車派なんです。都市圏とか市街地在住だったらバイク派になってただろうなぁ。