食いに行ったんですが、すでに飯食った後・・・。とはいえ店ではウーロン茶と軽食頼んで待ってた。唯一3年のときの同じクラスでこうやって付き合いがある友人ですから。この友人と会うのは2月以来。2月といえば、多分日記にも書いてるとは思うんですが、雨振った後夜に凍ったというあの日。あの日はほんと路面状況に泣かされたけど・・・。


ちなみに、友人のBG5型レガシィツーリングワゴンのエンジンが壊れたらしい。原因はわからないが、購入時すでに10万km走っていて、それでもタイミングベルトを交換していたのにもかかわらず壊れたんだから、普通にブローしたのかえ?
代わりにST20x型のセリカ(丸型4灯)になっていた。SS-1グレードでグレード的には一番下。上にはSS-2、-3、そしてGT-Fourが存在している。なんとAT。購入時、販売員にも驚かれたというセリカのAT仕様。やっぱりレガシィのときにもATを乗っていたので「楽したい」らしい。
インパネはさすがトヨタスープラにも似たスタイルをしているが、セリカが優れている点はオーディオの搭載位置が高いこと。スープラって低すぎるのでナビを見てると事故るかも(笑


で、帰りが遅くなるからトリブラとシャッフルを予約しておいてくれ(すでにビデオデッキの中では電車男が予約されていたため)と頼んだはいいが、あまりにも帰りが早かったため、リアルタイム視聴に間に合ってしまった。