今日の出来事ひとまとめ

>>フルメタTSR
 →今週は20分遅れ。まだ30分だからいいけど、先週のトリブラ+SHUFFLEは1時間でありながら30分遅れだったので随分待った気がしたなぁ。


>>ジャイアントロボ
 →なんと今日からBS2にて再放送が開始されたジャイアントロボ。確か故横山氏の作品だったような・・・。私は一度も見たことが無いし、ジャイアントロボを初めて知ったスパロボαに参戦していたその勇姿だけだったし・・・。しかもあんまりつかってなかった(笑
「BS入る奴は絶対見とけ!」なーんて言われたがちょうどこの時間帯は弟がアヌビスやっててそれどころじゃなかった・・・。あぁ、やっぱりPCでもテレビが見れるようになりたいわん。
ちなみに毎日平日放送らしいので明日は第2話ということですね。