「ガンダム」が「ガンダム」を演じる

目にしたとき、さっぱり意味がわからなかった。「何かかっこいいこと言ってるな」(いいのかよそういう印象で(笑))って直感的に思ったけど、それが何を意味しているのか、理解するのに若干の時間を有したというのが正直なところで本当に恥ずかしい(笑


種死の現状を一言で表したものと捉えてもいいらしいが、非常に興味深い一言であったりしますよね。
下手したらうちのオリガンだって・・・。


ただ、うちの場合同じ宇宙世紀という時代で、一年戦争勃発時からちょうど100年目の節目の年という背景があってあの演出だったので、まぁ「運命は繰り返す」みたいなところもあったんですけどね。
と言い逃れをしてみたい(爆


第4期OPはオレンジレンジでs(ry


まさに外道


ガンダムを演じ、演じきったその後に何が生まれるのかってのを是非見てみたいものですなぁ。
もし製作サイドに間違った道を歩んでしまったと思う人間がいても、一度過ちを犯してしまえば戻れない。戻ってやり直すことが出来ない。
酷ですのぉ・・・世界は。