今日の出来事ひとまとめ

>>ガッシュベル
 →なんと舞台は北海道。しかし意外と嘘があったな・・・(笑


>>エウレカセブン
 →はじめてのおつかいレントン編のビデオを見たホランドが「ダセえな、俺・・・」と漏らしたけど、すごい意味深。


>>久々にPCショップへ
 →行ってなかった理由を「PCが壊れないから〜」なんて言ってみたりしたけど(実話)、「近くを通ったついでに遊びにいらしてくださいよ」と言われたときはうれしかったなぁ・・・。何も買える手持ちすらないのに・・・。


>>エコール買い忘れてRuuuuuuu!!
 →NHKばかりに目が行ってた・・・。


>>F1予選
 →1位はなんとウィリアムズBMWハイドフェルド、2位がマクラーレンメルセデスライコネン、4位にトヨタトゥルーリがつけている。他、トヨタのラルフは8位、BARホンダのバトンが13位で佐藤が16位だったという。3位とか5位以降の情報、知らないんですけど・・・。


>>レジェンドガンダム
 →プロヴィデンスガンダムと同じような外見、同じようなコンセプトで開発されたと思われるMS。同じようにドラグーンシステムを搭載し、しかしプロヴィデンスよりも数が少ない。顔もあんまり厳つくなくて何でこんなもん出すんだ?という感じ。
やっぱりブレイズザクファントムを失ったレイのため?