蒼く眠る水の星にそっと口付けして

劇場版機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-第1部が今日から放映開始されたようですが。
私は見に行きません。見に行くとか言っておきながら(誰に?)行く気配すらありません。


というかタイトルの歌じゃないし!


劇場版ロードショーに伴ってアニメ版のOP/ED、しかも前期後期の全4曲が再録されたシングルCDも発売されるんでしたよね?たしか。
まぁシングルヒストリー持ってるからいらないんですけどね・・・。


第2部が10月、第3部が来年の何月って言ってましたっけねぇ。随分遠いのね。しかも昔のシーンと新しく作り直したシーンを織り交ぜてあるらしく。これがまだ1stのときだったからアニメ放映と劇場版放映にそれほど年数も経ってないのでクオリティも若干の差で収まってましたけど(それでもコアブースターが登場しているシーンとかは明らかにアニメ版より綺麗だけど)、10数年前の作品に現在の技術を織り交ぜるとなるとやっぱり気になるんだろうなぁ・・・。


それだけ第2部第3部にまで時間があるなら全部作り直しちゃえばいいのにと、製作スタッフ殺しのような意見を言ってみる。


北斗の拳のときみたいにGacktゲスト出演しないかな、アニメに。


というかこっちじゃ放映すらされないしな!!


まさに外道


どんだけ僻地よ・・・or2
見に行く行かないの問題じゃないぜ・・・。